大學一年生の夏休みとはなんだったのか

大学生最初の夏休みももう過ぎ去ろうとしています

そこで僕が何をやってきたのかを公開してしまいます!!!!!!!!!!

経過

・8月9日~8月20日
絵を描いたり秋葉原に行ったり寝たりしてました

・8月21日~9月1日
ローゼンメイデンを見たりバイトに行ったり旅行に行ったりしてました

・9月2日~現在
バイトに行ったり絵を描いたり寝たりしてました

結論

なにこれ

真面目に言うと、コロナのせいで虚無みたいな夏休みになった……と言いたい所だけど実はほとんど体力不足で外に出なかっただけなんですよね・・・

でもガチぼっちで夏をすごしたのはつらかった、本当の引きこもりを体験した

コメントを残す